Entries

auau
ファイトバクハツ!ド○カミンスーパー!
あー・・・こんばんわ
この頃熱いっすね。だから風呂入った後キンキンに冷えた水を飲んでるせいかは知りませんが明け方に腹を壊してたりします・・・

TSはドン・ジュバンニが強くて倒せなかったとか、花虫に挑んであっけなくやられたりと・・・ううう・・・成長合成にかかる費用がなくてできなかったり・・・やること無くてうろうろしてたり・・・まぁそんなもんですな

それでは
はぁ・・・・・・・・・ふ
まぁバトンです。
更新遅くなってスイマセン。色々あったんでス
いちようPCつけてましたけど
送り主、コルレット殿強制されていたやつをもらっていきました。
 これ強制なんでよろろ

続きからはバトンで・・・あうあうあ
・・・続きを読む
あけましておめでとうございます(おそいだろ!
明けましておめでとうございます。

 去年はこんなバカ野郎が書いたブログに足を運んでいただきありがとうございました。
今年もこんなバカ野郎の書いたブログに足を運んでいただけるとありがたいです。


続きからは今年あったことです。


・・・続きを読む
11月23日
     ひさびさにトリスタやってみた
 久々にPT組んでみたら絵柄が変わってて結構ビビった
 そしてまたファンタジアだけど銃士をつくってみた、かなりはまってしまい、このごろSAには入らずじまい。(時々入っているが
  
  はいったら久々にコルレットさんがいた、しかしちょっとその時気分がおかしかったため変な対応をしてしまった・・・スイマセン

はぁ・・・
こんばんわ
こんばんわ
そしてたぶん今週は更新できないとオモワレマス
今週がテストなんで…(もうオワター
 ということでまたいつの日か
帰ってまいりました
こんばんわ
そして更新できずスイマセン
合宿で死んでまして、はい、まじです

また明日詳しく更新します



あとこれみてください
です
明日か2日間旅行いってきまふ


あとカウント2000踏んだ人ありがとです
速報
トリスタ復帰です。
まじです、まじ・・・うん、まじですよ?




今日の戯言はつづきからで
・・・続きを読む
うぉぉぉぉぉぉ・・・
ひさしぶりです!
地獄の底から這い上がってきました。
テストなんてもうどうだっていっすよねー
何が赤点だ?6個もあっちゃいかんか!ボケェ!と学校でさけびたかったですよまったく
 もう親は怒る気なにみたいですしね
でも親が今日保護者会で通知表もらってくるですよ・・・今度はおこられますかねぇ・・・
それでは!またいつか!

Appendix

Extra

Ball Clock

プロフィール

疾風の天使・Clcle

Author:疾風の天使・Clcle
TSやSA,SOWで、やっており名前を疾風の天使、CLCLE(おれのスペルミス)とか黎明。とか名乗ってます。大好きなキャラはTSの「ピュリ」です。好きな言葉は「あうあうあー」です。好きな武器はP90やG36Kです(リアルでも好きッス)まぁこの頃はTSですけどね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

著作権です。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. トリックスター+より

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
