Entries

あうー
コルレットさんからばとんひっぱってきたんでやりますねー(暇人なんで

みたひとはやってくださいよー
・・・続きを読む
あああああああいいいいいうううううう
コルレットさんからバトン奪ってきました(まて
続きからで
・・・続きを読む
はぁ
コルレットさんのHPにいったらバトン見つけたんでやらせていただきます

続きからで
・・・続きを読む
バトンver,2.56
またまたまたバトン拾ったんでやりますねー(連続3回め
続きを読むを押してしまってみてしまった人は強制ですからね!

・・・続きを読む
バトンver,2.55
こんにちわー
今日サーフィンしてたらバトンを見つけたのでやらせていただきます

言っておきますけどこれもみちゃったら強制ですからね!
・・・続きを読む
バトンver,2.54
たまりまくったバトンをかたずけますねー
そしてこのバトン見てしまった人強制ですからねー

見るの?後悔しない?
・・・続きを読む
コルレットさんから頂き!と、どっかからです
『PNバトン』

Q貴方のHNの由来は?
>思いつきです(Clcleは書き込みミス

Q他に別のHNを名乗っていたことはありますか?
>たくさんありますよ

Q他の方にどのように呼ばれてますか?
>CLCLEさんとか天使とか疾天とかです・・・

Q全く同じHNを使ってる人を見つけた。どうする?
>殴り飛ばす

Qぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
>はい!
 
QHNの由来が気になる人にバトン渡して下さい。
>・・・!ちぴぴさん!ゆりりさん!


Q最近のマイブームは?
>RPGスクールXP、ですの各ゲー、メルブラ

Q最近ショックだったことは
>本買おうとしてレジに行ったらお金が足りなくてたたずんだこと

Q最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
>3か月前ぐらいです家で

Q最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?
>物理

Q年末年始の予定は?
>トリスタを何とかしてやること

Q大好きな少女漫画を5つ
>←読みません

Q今何時?
>23:29

Q最近とてもうれしかったことは?
>久々に見てくれる人が増えたこと

Qストレス発散方法は?
>ラグビーで先輩にさりげなくタックル中に足を踏むこと

Q世界中で一番大切なものは?
>ゲーム、友、PC

Q当たってる!と思った占いの結果は?
>性格診断

Qヤバイっ!やちゃった・・・。
>部活に遅れたこと

Q神ってなんですk
>天国に導いてくれる代わりにうざったるい試練を与えるうざい人

Q得意料理はなんですか?
>オムライス、卵焼き、味噌汁

Q子供のころの夢は?
>覚えてません

Q一番最初に好きになった子の名前は?
>人権に引っ掛かるので

Q好きな色は?
>若竹色
 水色
 エメラルドグリーン
 白!

Q去年の自分に一言
>ばかじゃねーの?

Q好きなディズニーキャラは?
>全キャラきらいです

Q今神様にひとつだけwお願いできるとしたらなに?

魔法が使える力をください・・(魔法を使っていろいろしたい!

Q最近どきどきしてることは?
>たぶんない

Q今恋してますか?
>前までは・・・

Q恋の醍醐味は?
>ノーコメント

Q今の生活の気分は?
>廃人

Q今月の目標
>課題を進める

Q最近頑張ってること
>メルブラ

Q最近地味にきれたこと
>コーチにグランドを走ろと急に言われたこと

Q自己PRをしてください
>ダメ!

Q後悔とは?
>自分が馬鹿してそれが跳ね返ってきたもの

さぁ持ってけ

(↓コピペ用)
見た人はみんなやるバトン
ルール
「見た人は全員やること!」
「やらないと死刑らしいですよ」

Q最近のマイブームは?




Q最近ショックだったことは



Q最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?



Q最近はじめたいな・・・と思う勉強はなに?



Q年末年始の予定は?




Q大好きな少女漫画を5つ








Q今何時?



Q部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?




Q最近とてもうれしかったことは?



Qストレス発散方法は?




Q世界中で一番大切なものは?




Q当たってる!と思った占いの結果は?




Qヤバイっ!やちゃった・・・。っておいおいなにをしたの?




Q神ってなんですk




Q得意料理はなんですか?




Q子供のころの夢は?



Q一番最初に好きになった子の名前は?



Q好きな色は?




Q去年の自分に一言



Q好きな季節は?



Q好きなディズニーキャラは?



Q今神様にひとつだけwお願いできるとしたらなに?



Q最近どきどきしてることは?



Q今恋してますか?
 


Q恋の醍醐味は?



Q今の生活の気分は?



Q今月の目標



Q最近頑張ってること



Q最近地味にきれたこと



Q自己PRをしてください



Q後悔とは?

見てくれた人はお願いしますねー

Appendix

Extra

Ball Clock

プロフィール

疾風の天使・Clcle

Author:疾風の天使・Clcle
TSやSA,SOWで、やっており名前を疾風の天使、CLCLE(おれのスペルミス)とか黎明。とか名乗ってます。大好きなキャラはTSの「ピュリ」です。好きな言葉は「あうあうあー」です。好きな武器はP90やG36Kです(リアルでも好きッス)まぁこの頃はTSですけどね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

著作権です。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. トリックスター+より

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
