fc2ブログ

Entries

休止します。
こんばんわ
自分勝手でスイマセンがこのブログとトリスタを一時停止にします。
部活とか、勉学とかでこっちに手が回らなくなるためです。
部活がちょっときつくて・・・ラグビーってきついっすね
メールを作ったんでなんかありましたらこちらにお願いします。


それと、たぶんですが、中間テストぐらいが終わったらブログとかトリスタをできたら復帰いたします。
それでは・・・またいつか・・・会えたら
スポンサーサイト



バトンさん!
こんばんわー・・・明日ぐらいからすこしINできる確立が減りますが
そのときはすいません!
ちぴぴさんからバトン引きずってきちゃったんでかきますね
あとサーフィンしててみつけたやつも
【進化バトン】116代目
 
※バトン回答ルール※
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

01. 目の前に明らかにある落とし穴にはまりますか?
>普通にはいります  

02. あなたは犬派?猫派?
>ネコかな

03. 自分自身を励ますならなんて言葉をかけますか。
>がんばれ俺!、死ぬには少しだけ早いぞ!   

04. あなたはコーヒー派?紅茶派?
>紅茶派かな・・・ミルクティーガ好きです
   
05. 子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか?
あなたは今の自分に満足していますか?
> NO ぜんぜんしてません


06. オススメの映画を教えて下さい。
>映画見ません

07. 行ってみたい場所を教えて下さい。
>天国

08. よく聞く曲を一曲教えて下さい。
>「BUMP OF CHICKEN」さんの天体観測か・・・涙のふるさとです

09. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
>まぁ見てくださった方おねがいいたします

つずけて2個目ですよー

トリックスターバトン♪

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。

name :Clcle
job :魔術士
Attribute:攻撃特化
level : 36/38
メインとか育てないと・・・

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
>このキャラは入ってませんね

◆狩り派?掘り派?
>もちろん狩り

◆種族を好きな順番で並べてください。
>ネコかキツネか・・・

◆仲の良いお友達で一番多い種族は?
>このキャラでは羊さんと龍さん

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください。
>いませんよー

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
>してないっすよ!・・・してみたかったり

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
>ゴーストブルーアクアリース

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
>挨拶してくれれば

◆バトンを回す5人を探してください。
>見た奴全員!
やったー!
ありがとうございます!
おかげさまで・・・1000HITデス!
見てくださった方、こんなバカでふるけてる管理者ですが
ありがとうございます!


あわわ・・・
・・・はぁ
今日はなんかPCが変でトリスタができない・・・
そして今日のメンテなんだ?・・・長すぎだよ・・・
そしてなんだ?今度は緊急メンテかよ・・・
INしたいけどメンテとPCガおかしいからIN不可能・・・
・・・5文字の名前の羊さん・・・INすると言ってしまいましたが、
スイマセン!INできないんです。

そして今日新しいペット?が出たらしいじゃないっすか?
戦いの神アンレスでしたっけ?このキャラ・・・テイルズのあのキャラかよ・・・っと一瞬考えてしまった管理人でした・・・
緊急メンテの内容見ました?ひとつの装備でなったらしいのですが・・・訂正前は魔力120って・・・おい!・・・ドンだけ魔法攻撃力上がるのかい!・・・っとPCの前で笑っていた管理人です。

こんなのですがこれからもよろしくお願いいたします。
はいはいはい
こんばんわーっす
今日で春休みも終わりで・・・高校生活が今始まろうとしています。
・・・ぶっちゃけた話学校行くきないっす!マジで!
それは置いといて今日はまたトリスタをやってましたー
いつもほんとにお世話になってしまっている人とPTを組みのーら殺したり・・・マスモンやって死んだりと・・・変なことを今日やっていました。
そして下の絵はメロウを狩っていたときにその人と話した内容です。
この人もほんとに俺の質問に答えてくれてほんとにありがたかったですよ。
それではまたー
余談 ファンタジアのチョットウインドウはいまだ直らず


こんばんわー
今日はいろいろ見ていて面白いものがあったのでもって来ましたー
ネコ分析・・・やってみよ・・・とやってみたところ
「疾風の天使」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い
こんなのに・・・
なぜなべ!そしてそこで寝るものなの!っと・・・考えてました。
さーみなさんもやってみましょー



もうひとつ
死亡推定日というものがあり
やってみることに・・・
診断書
疾風の天使さんは生まれて15年と251日経過しています。
疾風の天使さんの死亡推定日は、2055年8月20日 です(残り48年)
63歳でその生涯を閉じます
・・・・・・・・・・・・・・・うぎゃあああああ!
もうすこし生きていたい!
・・・さぁみなさんも衝撃の事実を知りたければこれをやりましょう!
http://seibun.nosv.org/sibou/へゴー!
バトンver/2.9
いろいろな人のブログ見ていたら面白いバトン見つけたんでかきますねー


冒険バトン
【第1章『出発の時』】

1.あなたの名前と職業は?
>リク 農家

2.何時ごろ出発しますか?
>TSができなくなったら

3.これから悪魔を倒しにいきますが、何を持っていきますか?(A,B.Cを指定してください)
>A.食料
 B.30CM定規
 C.くわ


【第2章『山道で……』】

1.山道で魔物と遭遇しました。どうしますか?
>気にしないで進む

2.倒した後のキメ台詞はなんですか?
>金!金よこせ!



【第3章『砂漠で……』】

1.道に迷いました。どうしますか?
>そのまま歩く

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
>そのまま歩く

3.さらに無意味でした。そこへ神様が現れ、砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
>携帯電話40個くれない?



【第4章『悪魔の城へと続く道』】

1.さすがにここまでくると、強敵ばかり現れます。
>・・・30CM定規のおかげさ(くわです。

2.新技を覚えるのにどれくらいの時間がかかると思いますか?
>9分24秒

3.新技の名前は?
>米一揆

4.新技を習得し、先へと進む門がありました。そこには何がいますか?
>グレートクーレム

5.4の回答は敵みたいです。新技を使ってみました。
>無理だ!吸収される!

6.あっけなく倒せました。
>…物理攻撃主流の人革命です。

【 第5章『悪魔城:1階』】

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
>食料にカビが・・・

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
>正露丸・・・

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
>たぶん寝てる

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
>食料が…

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。 治った原因は何ですか?
>小腸くりぬかれたから(マテ

【第6章『悪魔城:2階』】
1.2階に上がると、敵がまったくいませんでした。
>30cm定規の力だ!

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
>金をよこせぇー

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
上り棒は得意ですか?
>忘れた。

4.その登り棒を登っていくと、 さっきまでどこにも敵はいなかったのに、 下からどんどん 登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
>…30cm定規で来るやる殴る

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。 感想は?
>30cm定規は強い!



【第7章『悪魔城:最上階』】

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
>26分

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢 へ……
起きた時のあなたの第一声は?
>食いモンよこせ

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。
牢から出られた感想は?
>30cm定規であくって・・・

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
>暴行。

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
>座る。

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
>床板(石)抜いとく

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。 部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
>お前誰?そしてここ俺の家だけど

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
>ネコ



【最終章『決戦』】

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。 持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
>たたく

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。 持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
>この定規はな!小学卒業で貰ったものなんだよ!

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?
リンク先の中から一人選びなさい。
>ちぴぴさん

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。 もう一人召喚してください。
>隼人さん!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
>ここはラーメン屋さんじゃねぇ!

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?
>ラーメン食わんか?

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
>油?

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。 大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
>356秒

9.予想していた時間よりも長引いています。 そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、
技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
>マキシマブレイバー!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
>jふぉ位亜s;cm;らじいxdr、せjごりぉ(意味不明

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
>金クレよ金!

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
>何か言ってるけど聞かない

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
>飛んで

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

脚本:ちぴぴさん
CG処理:隼人さん
背景:ゆりりさん
台本+衣装:見た人おねがいします


Appendix

Extra

Ball Clock

プロフィール

疾風の天使・Clcle

Author:疾風の天使・Clcle
TSやSA,SOWで、やっており名前を疾風の天使、CLCLE(おれのスペルミス)とか黎明。とか名乗ってます。大好きなキャラはTSの「ピュリ」です。好きな言葉は「あうあうあー」です。好きな武器はP90やG36Kです(リアルでも好きッス)まぁこの頃はTSですけどね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

著作権です。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. トリックスター+より

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース