Entries

おひさしぶりです。
あーなんかふと思うと1カ月が早いっすね。

あー部活の顧問に呼び出せれてるけ無視して帰ってるー
あー先輩が終礼終わった後に待ち伏せされてるー
あー社会科の冬休みの宿題だしてねー
あーそのせいで社会科の先生に呼び出されてるー だけど行かないー
あーこのままで俺は高校2年生に行けるのかー?
あーこんな生活ややー
あーいっそのこと死にたいなー


あー関係ないけどPSPの「勇者のくせに生意気」が異常にたのしー
あーそろそろこの書き方やめないと読者さん(見てくれた方マジで感謝!)に迷惑だー、という   より読みにくいというブーイングが来そうだー

あうあうあー

らんらんるー
こんにちわ

ひさびさの連続の更新です。
特に書くことはありませんが・・・いちよう

あ・・・あとギルドやめました!
あ・・・あとアイポッドが俺をいじめてきます!
あ・・・あとなぜかある一種の靴下をはくとダニに食われます
あ・・・ああああああああ!

・・・はぁ・・・うぇ
あー
もうだめっす
・・・テストだめだったです
・・・親指の靭帯?を3本切ってしまったんでもうだめです
・・・成績指導で先生に怒られてもうやです
・・・1月6日に試合とかなんですか?
・・・もうしにたいです。

あははははははははhっは!











以上
ファルゲンファンヒーター
  こんばんわ、このごろ寒いですね。


ふと考えてみると明日テストの返却日。
 あははは、もうだめだ、うん、そうだ、


PSP買いましたよ、友から。(転売ではありません
いやーいいね、あのずっしりした感触。
DSライトとはちょっと違うね。




次このブログを更新するのはかなり遅くなると思っていてください
ふぁるげんひーたー
こんばんわ

2週間ぶりの更新です。
 おとといからテストが始まりました、今度こそは!と意気込んだとたんに地理落としてそう……
 っまいいか


 まぁこのごろTSやっていてねぇ…銃士結構弱くね?…TM40にならないとまじ弱いね…それほど弱くはないけど…言い過ぎたかな。
 新キャラは…まぁLVは聞かないでくださいな。

 話変わりますが、この頃朝妙に冷えません?
管理人寒さに弱いんで(老化が始まっているんで)なかなか起きれなくてねぇ……若い人がうらやましいね。
   
そうそう、BUMP OF CHICKENが早くも新アルバムを出すらしっすね…出たら落とさないと詳しくは自分で見てくださいなー
  HPここですよーhttp://www.bumpofchicken.com/

ではこの辺で失礼。
11月26日・・・はれ?
  このごろ結構トリスタにはまりだしました
  
昨日はINしたらコルレットさんがいてそのまま話し込んでしまいじまい
・・・昨日はすいませんでした

  新しいキャラも順調に進んでます。


それでは
ぬおおお!
ひさしぶりでふ・・・

この頃PCはつけてたんですけど、ブログ更新をしないでゲームばっかりやってました。
 スイマセン
今度はちゃんと更新するんでよろ・・・(期待しないほうがいっすよ
・・・
  もうオワター

続きからは心の叫び

・・・続きを読む
あ・・・ああああああ!
こんばんわ
今日ちょうど5時間30分前にテストが終わりました。
……ああああああああああ!
もうだめだぁあー先生しんじゃえばいいんだぁ~なんでテストがあるんだぁああー……もうオワタ
 テスト中にもってけとかアクエリオンのOPがずっとロープ
…………もうだめだ、親に殺される~
最後にトリスタで200Lvいきたかった………

でもまだ時間あるんで大丈夫ですけど


ぬおおおおおおおお
こんばんわ
…なんか知りませんけど来週の水曜から中間テスト……
なんでだろうなぁ~すぐに5日前~…
親がPCに触らせてくれまへん。まぁしかたないけどですけどねぇ…

部活ではベンチブレス50上がったら先輩に怒られ…先生にはもっと先輩から学べとか…もうないっすね

あー
あー
気がついたら~2週間ぶりの更新~
・・・・・・ゴメンナサイ、サボってました。
この2週間でラグビーの先輩の引退試合とかあったり、勉強とか、メルとかゲームで更新するのをサボってました、
 ほんとうにごめんなさい

毎日見てくれた人、ほんとに感謝です。マジで感謝です
これからはちゃんと更新するんで・・・うん・・・そう・・・たぶん

Appendix

Extra

Ball Clock

プロフィール

疾風の天使・Clcle

Author:疾風の天使・Clcle
TSやSA,SOWで、やっており名前を疾風の天使、CLCLE(おれのスペルミス)とか黎明。とか名乗ってます。大好きなキャラはTSの「ピュリ」です。好きな言葉は「あうあうあー」です。好きな武器はP90やG36Kです(リアルでも好きッス)まぁこの頃はTSですけどね

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

著作権です。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks. トリックスター+より

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
